就労サポート

今日は歯医者と就労サポートの初回面談に行った。

歯医者は相変わらず院長優しいし私が喋ったことよく覚えてるなあって思った。来世があるならあの院長の子供になりたいかもしれない。

 

就労サポートの面談、担当してくれた方めっちゃ話しやすい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

説明とか雑談と自分の仕事や家庭事情など色々お話してました。サポートでできること、やれることが私に合っていると感じて利用申請書きました。

ただ今月バイト受かるか受からないかでいつから利用というかオリエンテーション開始できるかな~と言ったところでしょうか。

明日電話で短期バイトの合否があるので……どうなるんだかねえ……

実を言うと応募確認の電話でノルマあるとか聞かされててウゥン……って思ったけど遊ぶ金が欲しい(欲望)

まあ結果聞いて受かろうが受からまいがサポートに連絡するって感じですね!