手書きは疲れるから辞めた

久しぶりに記事を書く。

タイトルにも書いたが手書きするのが面倒臭いのと書いた紙の処分が面倒になったので辞めた。

 

いつの間にか風邪治ってた。今日鼻かんでて思った。もう風邪じゃねえな~って。

6月入ってから就活に向けて動こうとか考えていたけどもう半分終わってる事実に死にたくなる。現代社会の端くれ物。

 

最近はもっぱらジンコウガクエン2で推しカプ作ってセックスしてるのをスクショしてヲタ垢でのみんなのオカズにするか、風呂でローション使ってオナニーすることくらいしかしてない。粘度はハードなものが好みだ(?)

どうしようもなく下世話な話だが最近になって穴の位置が分かった。分かったからと言って特段気持ちいいわけでもなく指1本入れて狭っ……としかならない。チンポ入る受すげ~とか素で思った。

オナニーする前が性欲のピークだと思う。いざオナニーするとなると体も気持ちも冷めるというか……クソ喪女なのに何言ってるんだろ。水に流してほしい。