朝から鬱になって泣くのはただただ辛い

今日生きてるの辛いと思ったのと明日カウンセリングなので何を話したいかを可視化する。

 

ロクに仕事もできねえしメンタルは弱いし頭は悪いし絵のひとつも描けねえし9/9まで生きてる自信がない

他人との比較が不幸の始まりというけど比較する以前に自分の低スペが浮き彫りすぎて話にもなんねえ死なせてくれ

今日も眠気がこなくて結局5時くらいに寝た気がする

カウンセリングがない日に限って鬱を起こすのはキツい。何かしらの電話したってつながらないんだもの。

ていうかカウンセリングの担当者にも以前電話系つながらないんですよね~って漏らしたら繋がらないですよね……って返されたの草も生えねえよ。

自分が普通の人間になることなんてもう不可能だと思う。この生きた屍に早く命の終わりを告げて欲しい。

 

要約すると就労意欲がガンガン減ってる。それとまだ辞めた仕事のこと引きずって涙目になってる。死んでも忘れないんだろうな。

 

別の話もしたいと思う。

腐なのでホモ食ってるけど自分の趣向が周りの好みと照らし合わせるとだいたい逆になる。ホモしか食えないしホモも限られたものしか食べられない……

A総攻とNLダメ人間だから生きづらいのこの上ない。それでもってNL公式認定というか勝手な身内ノリを公式にまで入れるのは本当に辞めてくれとしか言いようがない。マジでキレてる。

このジャンルに終わりが来たらどうなるんだろ。そういう終末的な思考すら出てきてる。