久しぶりに書く

すごい久しぶりにブログ更新する気がする。

というか過去の記事を多少読み返したが、こんな前のことだったか!?って言った

 

近状としましては明日説明会と面接合わさったやつに行きます。

履歴書と職務経歴書を持ってきて♡とのことだったので、職務経歴書書いたことねえ!ヤベエ!!と焦ってとりあえず就労サポに行ったらちょうどよく履歴書と職務経歴書など書類の書き方の講座をやっていたので受けた よっしゃラッキー

そんなこんなで職務経歴書は就労サポで添削含めて金曜に完成、履歴書は志望動機どうしよ~;;;;と思って過去に考えた・大学時代の就職課に考えてもらったものを一部改変してそれっぽくした。我ながらクズだと思う。だが手段は問わない。

それでもって今日チマチマ書いてたらデスクペンのインクがなくなりかけてウワ~ッ!!ってなったけどなんとかなった

しかし封筒を書き損じ、こんなクソみたいな悪天候のなか百均まで足を運んだのであった。

角2の白封筒・クリアファイル・デスクペンのインクと履歴書・職務経歴書のコピーをしにいったのは良かった。しかーし、一軒目に行ったダイソーが封筒の品揃えが悪くセリアにまで封筒を買いにいかなきゃいけなくなりクソッタレ!!!!!!!!!!って店内のスピーカージャックして叫んだ(この話は一部脚色を入れております。)

 

もうズブ濡れでなんとか帰ってきてはちゃんとお渡しする書類が完成したのでオッケー

面接対策はほんとなんにも考えてなくてどうしよっかな~とかこの段階にきてまだ言ってるのでヤバい。とりあえず飲み会行って暴れてくる気持ちで御社のことよくわかんないけど興味あるのでよろしくニキーwwwwwwとかそういうノリでいいかな。それ以外突破口が見当たらない気がするのよ。

 

本当にここ最近喋ったのカウンセリングの人と就労サポの人と家族くらいなんだわ。希薄。コミュニケーション不足ってレベルじゃない。

 

明日の服装どうすっかなあ……服装自由って書いてあるんだけど会社の雰囲気というかビジネスのやり方としては形式ばったところではないけれど、ロクな私服もないし無難なのでスーツ着ていきますか。

 

少し職歴など振り返ってみましょうか。

コンビニと前職でクソみたいな接客で心を病み自殺未遂2回 以上だ!アデュー!!

全国からの応援待ってるぜ!!