もう少し考えたほうがいいと思った

お久しぶりです。少し真面目な記事を書こうと思ったのはいつぶりでしょうか。

 

ここ最近は短期バイトに応募して落ちたり、長期のバイト応募したら仕事したい時間帯はもう埋まっているとのことで意気消沈していた勢い(ヤケ?)で短期の派遣(バイト)に応募して仕事してみたものの無理以外の感想が出ない

仕事辞めて3ヶ月?4ヶ月だったか忘れてしまったがロクに仕事もバイトも探す気が起きなくなっていたが金策したかったので衝動的に応募してしまった。なんだこれ?

 

バイト初日、工場での仕事でライン作業の班に回されたのだが、花束を袋に入れる作業があまりにもできなさすぎて花のはっぱもぎ取ったり倉庫で鮮度確認したりお手伝いの班にいた(ありがたかった)

初日でこれだったのであと3日これやんの!? 無理すぎるといった感じで派遣会社に色々連絡したら明日だけでいいといった返信がきたのでまあしゃーない明日だけなって感じで二日目乗り切った(ごめん他の日きてとか言われたら間違いなく無理と断るつもりだ)

ラスト1時間でライン作業きてって言われたときの絶望よ 取り仕切ってるねーちゃん怖いんだよ ライン補助だったからまだマシだったけど

 

もうしばらくは仕事したくはない、というかこれに懲りて真面目に就活して安定したいな……という思いが戻った

とにかく筋肉痛と疲労がヤバいので最低でも一週間は寝て穏やかに過ごしたい

 

タイトル回収すると勢いにまかせて物事決めるとしくるからもっと熟考して行動に移そうって話でした