疲労が抜けない

お久しぶりです。

26日からバイトの研修で、2日あいて29・30日も研修してました。

いやあ……慣れねえ…ツールが突然重くなる。

まあでもできる仕事そうなので良かったかもしれない

業界柄オタクが多いんかな?と思っていたが、ほぼ全員オタクで草も生えなかった

ぶっちゃけ同期より先輩のほうが付き合いやすい気がする。

 

土曜はばーちゃんちで田植えの下準備やってました。

先週苗箱に紙をひいて、土をブチこんだんですが、今回は土をブチこんだ苗箱を機械に流して、種をまいて土をかけたもの(600枚くらい)をクソ暑いビニールハウスに放置するという作業でしたね。腰と右腕が痛いです。帰りは4月に誕生日の父親と兄貴の誕生会でくるくる回る寿司を食べに行きました。抹茶ティラミスがおいしかった。

 

日曜というか今日はというと、生活リズムがまともな人間のものになりつつあるせいか、午前10時くらいに目が覚めてしまい、なんか寝足りねえなァって気分だった。

店のラーメン食いてえなあと思いつつばーちゃんが作った焼き味噌おにぎりを食べたけど、焦げの味WINってとこですね。

ここ最近は推しのフィギュアというか推しグッズが公式から全く出ないので、フィギュア改造の知識集めつつ買い出しに行ってました。

体の疲労癒えてねえのに長時間長距離歩くのはさすがに自分でバカか?って言いたくなった

とりあえずおちんぎんが月末締め15日払いで、今月の15日に出るので、エロゲ1本買えるくらいはもらえるでしょうね やったぜ。

 

こんなところでしょうか。なんとなく文字打つスピードあげたくてちょっと久しぶりに長文打ちたかったのとセルフカウンセリングってとこです。

 

はあ、明日から3連勤行きたくねえ 

まあいいか、3連勤終わったらフィギュア小道具の乾燥終わるだろうしそのときはヤスリかけてジェッソ塗って放置したい