他人のセックス履歴なんて心底どうでもいいから死ね

お久しぶりに書きますね

仕事始めてからデスクワークでPC使っているのに、仕事前より入力速度が落ちたりミスタイプが増えた気がします。

仕事始めておおよそ一ヶ月ちょいくらい経ったでしょうか。

まあまあ慣れてきてます。

ちょっとこの先輩苦手だなあ……と思った人もまあまあよくなってます

そして相変わらず人手不足です。無理にも程がある。

 

タイトル回収しましょう

アタシはね、自分からセックスの話をする女が死ぬほど嫌いで仕方がない

何故かって?高校のときの肉体自傷男とっかえひっかえセックスのクソッタレのせいですよ~~~~~~~~~あんな気持ち悪い経験談(笑)を大声で平然と公共の場で話す行為自体に私は引いちゃってそこからメンヘラもビッチも嫌いで仕方がないんです~~~~~~~~~~~

ってね

なんでこんな今更ほっくりかえしてるのさ?ってことを説明すると、オタクアカウントでそういうことヘラヘラしゃべってる人いてウワ~ってなってる ただそれだけ

まあその人彼氏いるって言ってるしまあそうだよなと思いつつ普通に気持ち悪いし自分の顔見たことあるんかな~って感じですね

僕はそいつのカイブ(コスプレ写真置き場)を半年くらい前にみてかなーり引きました、ええ。

推しキャラこんなブスじゃねえふざけんなと思うくらいには…………

(たぶんここからコスへの興味がガツっと減った要員)

 

コスプレ、自分の身を張ったキャラへの愛情表現とか言う人いますけど、もう全然同意も共感もできない

おまえそのキャラじゃねえし 5000000000000000000000歩下がってろ

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんて本当に腹にあること書くだけ書いてみる

 

じゃあね☆