クズに拍車がかかる

一ヶ月ぶりに更新するのかこのブログは

この間、NHKの72hoursつー番組を見てました

石巻のパチンコ屋にくる客に話を聞いて、きっかけとか今の心情とかそういうのを見ててなるほどねえと思いました

 

興味湧いたんでちょっと調べて打ってみました

 

店うるせえけどイヤホンを耳栓がわりにしたらなんとかなる

人生初はマジョカ✛マジョルナやりました。まずやり方確認で1kブッこんでなるほどねえといったところ

 

昨日は近所のところで福山潤がしゃべってるというだけで座ったギアスがまさかの確変した 2k出して2.5k帰ってきた ウケる

 

コードギアス気になるからちょっとDVD借りてみようかなあ……

 

ああ ここ最近の仕事は一ヶ月前とそんなに変わらないです

ただ、話しやすい方が今月いっぱいで退職するとのことで悲しいなあ……と思う

ここ最近体調すごい崩してる方だったからしょうがないのかなあとも思いましたが、普通に悲しすぎる

 

なんか人生終わってんな

 

久しぶりにタウンワークを読んだけど求人の代わり映えのなさが異常すぎる

indeedも変わらないし、そもそもやりたいともやれそうな仕事もない

そろそろ死にてえし仕事やめてえな