涙のリクエスト

近状とお題をもらったので書きます

 

■仕事などの近状

新人1人入りました

どんな変人かな~と思ったらものすごいパンピで「ウッソだろお前」ってなりました

 

来年以降は転職を考えないといけないけど、求人サイトを見る限り一向にゴミしかなくて鬱になってる 新卒ハロワ行ったほうがいいんかな……カードどこやったっけ……

 

■リクエスト「短大時代」

フォロワーからお題をせびったら来たので書きます(ありがとう♡)

 

高校卒業後、就職することは考えていなかったので、適当な短大に入学した

入学後の一泊二日のレクリエーションでオタクの友達が2人できて、今もなお連絡をとってる たまに出てくる短大の友達2人はこの人達です

 

ぶっちゃけバイトした記憶しかないです 授業とかゼミとか全く記憶がなくて何も書けない ずっとらくがきしたりソシャゲやってた(屑)

あとは卒業記念パーチーのビンゴでディズニーランドのパスポート2人分もらったけど、興味がなくてメルカリで売り飛ばしたくらい

 

■どうでもいい小ネタ短文

・職場のオフィスコンビニカップ麺の種類がクソ微妙すぎる

・職務室にお湯が出るポット置いてほしい

・クソみてえな総会で経費使ってないで時給あげろハゲ

・手の皮膚の調子が良くない

・給料日が遠い