聖なるポーズと縦横無尽の空間把握力

おはようございます。今日もおせちのシーズンですね。

 

■仕事

休日なのに案件がどこも爆発してて死にそうでした

おまけに重クレームばっかりだったり、面倒臭い内容だったり、質問したい内容すらロクに文章にできなかったり、質問に答えないで復旧早くしろとか本当に早く死ねや

とにかく最悪でした

時給850円に見合わない仕事内容だと思いました

 

ここ最近はメンバーへの案件割り振り、割り振り内容の作成・印刷・配布や指示出しを教えてもらいましたが、昨日も案件が爆発して他の部署に2人人質としてメンバーがとられて死にました。死んだついでに指示出しなり社員に任されました。死ぬか。

 

あと12/31-1/2まで3錬金術師になりました。

年末年始手当が多少なりとも出るので、ラクしてお金稼ぎたいですねえ。

つっても兄貴も1/3-5にならないと仕事から帰ってこないし、母親も家にいてもしょうがないからって父親以外全員仕事してるみたいな感じです なにこれ。

 

そういえば、弊社の友達紹介で入社して半年経つと2万もらえます。以上です。

 

■日常生活

・仕事のある日

起床通勤仕事仕事仕事帰宅飯風呂動画睡眠の繰り返しです

最近は、早めに風呂に入れば寝れる時間が増えることを理解したので21時くらいに風呂入ってる生活を送ってます。

とはいえ、睡魔が来る時間は23-0時くらいなので、意味があるか聞かれれば「……?」といったところです。

 

書くことがこれくらいしかない…………

あまりにも変わり映えのない生活しかできていない……