まきますか まきませんか

あけましておめでとうございます

新年から半月経ちました

 

■近状

新しい財布を買ってからパチもスロも行かなくなりました

おかげで時間と金が有り余っている

かと思えば1/6サイズのドールを迎え、カスタムとお洋服作りと情報収集で金が飛んでます ウケる

人形に興味あれば、下記を見てみるといいよ

 

PARABOX

paraboxshop.jp

 

そういえば、アンパンマンのポップコーン工場でポップコーンを作ろうとして、「回すハンドル1つやろ!w」と鼻で笑ってたら、ハンドルが2つで両腕が死にました

200円で腕の体力が根こそぎ奪われるのでオススメしません

 

あとはNISHの曲を聞け

youtu.be

 

■仕事

クソクソのクソです

 

■どうでもいい小ネタ短文

・病院でもらった薬

・ゲロの次は足指のしびれかと思い、靴下を脱いでみてみたら

・しもやけでした

・チッキショー!!!!!!!!!!!!!!!!!