うろたえるな

今年も終わりますね 

30日は、解釈一致王のフォロワーとマシンガントークしながらページェント見たりご飯食べて死ぬほど楽しい一日を過ごした

今日は仕事で終わりました 今年 完

 

今年の振り返りをします

 

■1-2月

去年の12月に仕事辞めてから家でぼーっとしながら次の仕事のアテを探してました。

なんだかんだ今のバイトは2月に採用通知が来たけど、会社都合で3月入社になって、1ヶ月くらい猶予ができたんだっけかな

あとはイリュージョンのコイカツ!の体験版やってました。

 

■3-4月

1日くらいはねこかぶりながら仕事してたけど、みんなオタクだからねこかぶらなくていいんだなあって思って2日目から普通に素で仕事してた

 

■5月

たしかパチンコを打ち始める

いま思えばBistyのエンペラー通路よく打ったな……

 

■6-7月

記憶なし

 

■8-9月

仕事でこれで送っていいかとかの相談がしんどくて転職活動をしてました

嫌いなクソババア先輩の隣マジで苦痛でね 無理

なんだかんだ無理やり行ってました

 

■10月-11月

仕事で独り立ちして少しラクになった気がする

あとはスロットを打つようになった

 

■12月

めっちゃいい財布を買うなどした。

仕事の自由度が減ってしんどい

来年こそは転職活動に真面目になると誓う

 

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

f:id:liqsilverxpunch:20181231214739j:plain