性欲すら消えた

タイトルにも書いたがここ数日性欲がない、ゼロだ。

こんなに枯れているのもなかなかないんじゃないかというくらい枯れている

地雷をうっかり踏んでしまったのと、いまの生きる意味とか社会的立場とかなんかといろいろ考えてたら黙って泣くかただただ胸にぽっかり穴があいたように虚しくなるか。辛い選択肢が何個かあるだけ救いなんだろうか。

 

DHCのサプリメントセントジョーンズワートを頓服(辛いときだけ)で飲んでいるが効き目あんのかな~これとか思っている。プラシーボならプラシーボで別にそれはいいんだ。

 

つい先日まで高校の友人とご飯食べてゲーセン行ったりとか、短大の友人とキンプラキメたことすら遠い昔のことのように思える。人生におけるソーシャルイベントが致命的に少ないし人脈もそんなにない。

 

性欲はある程度取り戻さないと廃人になりかねないのである程度ふつふつと溜まっている愚痴でも書きたい。

冗談抜きで攻以外の男に男性器はいらない。受にある性器はまんこだけでいい。

それと男子寮っていう設定があるならセックスしててもおかしくはねえよなァ?

全員ホモで攻にゾッコンのハーレムがいい。攻1受たくさんの一夫多妻制がいい。めっちゃおいしい。

攻がその気じゃないのに受が襲い受するせいで攻のスイッチが入ってちょうどよく発散される感じの逆レイプものが見たい。乱交があるなら受同士の挿入無し百合プレイも悪くない。ン~~竿姉妹最高。

おまんこぉ^~

 

思うままに書いたけど性欲ブラジルに飛んでったな……性欲もバカンスが欲しいか……まあいいか、のんびり戻ってくるまで待とう。どうせ性欲あったところで発散要素は推しのセックスしかないが。