reassured

 

昨日も書いたが説明会と面接を受けに行った。

正直面接に手ごたえなくてダメだと思ったけれどビル出るまでは諦めなかった。

自暴自棄になって就労サポで振り返りしつつ鬱でどうしようもねえから近くのゲーセンで音ゲーしてたら不在着信があったので折り返した。

喋ってる人の声のトーンきいて(あ、これお祈りだわ……)って思ってたらありがたいことに内定を出していただけるとのことだったのでこちらにもご報告とさせて頂きます。

 

職歴半年空くのはさすがにまずいと焦りを感じていたし良い結果をもらえて本当によかった……!

自分を安心させられるし家族も安心させることができて、よかった。

ただ不安なのが、続けられる仕事かってね 前職の不安ズルズルだったりするのよ

前みたいにクソ短期研修即OJTで屍になるってことはなさそうなので落ち着いて研修に取り組んで着実に長く続けられるようにほどほどに頑張るって目標ができました。

全国からの応援待ってるぜ!

 

ひとまず、10月いっぱいまではニート生活なので噛み締めてできることをやろうと思います 多分寝るかエロゲしてるかだけど。