右の腰骨が痛い

一回記事書くと更新頻度上がるんだかわからないけれど今日も更新です。

 

体調があまりよくないです。

具体的に

・左目の調子が悪い(乾く)

・リフレクで指の皮膚を割ってしまって指先と腹が痛い

・長時間足組んでPCしてるので腰が痛い

完全に後の2つは自業自得だし産まれたときから体調なんて良いときなんてなかったけれど、20歳過ぎたら更に体調ガタガタクワガタムシすぎる。

 

今日は8-9時に目が覚めました。寝ぼけて時計みて15時か~起きるか……って時計もう一回見たら8:45くらいでハ?って言った

いろいろと各所に連絡を入れたりしないといけなかったので午後から忙しかったのですが、問題なく無事に終わってほっとしています~

 

実は明日内定者懇親会という名の職場見学があるので行ってきます~同じ時期に入社する同期がいるのでどなたかお話できたら嬉しい。

前職のとき同期いたけど担当商材違うし配属されるところも違ったので実質1人だったなぁ……ということを思い出すのです。

 

それはさておき、母親が交通費などの軍資金を貸してくれたので定期とかの支払いちょっと考えないとなあ~って思ってます。

住んでる地域の定期購入でクレカが使えるので手元に出来る限り現金を残しておきたい。

 

今日はざっとこんなもんでしょうかね。明日の準備でもマッタリして寝ます。