集まりにいってきた

今日は懇親会(会社見学)に行ってきました。

面接より緊張したのか知らんけど全然寝れねえし4時と8時に中途覚醒するしで睡眠が最悪 右腰が痛いのは湿布貼って幸せになったのでオッケーです

んで同期になる方とお話できたらなあ~と思ってぼーっとしてましたが何人かお話できてよかった~ってほっとしてます。

隣に座っていた方がゲーム好きってことでよっしゃラッキー!って感じです。

そのあとは急いで就労サポまで報告しにいきました。

2時間弱懇親会があったのでサポ閉まってるんじゃねえかな~って感じでしたが、普通に空いてました。

懇親会はこんな感じで、睡眠がダメですってお話できた。

就職後も続けてサポートを受けられるけれど、進路が決まったので修了証というのをもらえるそうです。就職前の最後にオフィスカジュアル・パーソナルカラーの講座を受けるのでそのときにいただけるのかなってところですね。

 

守秘義務で言えないことは多いですが、おもしろいところでしたね。

あまり最初からブッとばさず着実に仕事を覚えてやることやっていきたいなあって。

 

めも

28日 大会・短大の友達と遊びにいく約束 飲むかはわかんないけど気さくに入れそうなお店を探しておく

30日 就労サポ 講座

 

書類が届いたら必要なものを揃える こんなところかな