君はお肉が好き?

研修受けてます

今日から座学含めて通話シミュレーションといいますか、コーチとロールプレイングしたり実践内容に入っています。

正直しんどい……

ていうかロープレやってるあいだの他の時間は動画見て自学したり復習テスト受けたりです なぜか知らんがわしのロープレ順最後で時間押してて教える人が同期に時間割いてたので別の人がロープレ担当になってしんだ

よくわっかんねえよ!でも教える人わかりやすいし短いからよかった!

 

周りには恵まれてる

いい環境だと思う

仕事が覚えるのが多すぎってだけ あと通勤がダルい 朝早く起きるのがダルい

そんなもん ウヘ いまのところ希死念慮は発生してないけど顔が死んでるって同期からも親からも言われてて草生える

まあそこまで重く考えなくても……たかだか初日でロープレ完璧な奴なんていねえよ

落ちこむけどちょっと真剣になりすぎただけだし、結果はさておいて覚えようとする気はあるし うんうん まあよしよししてくれ ばぶ

ママ