仕事内容が嫌

ここ最近求人を眺めることが多くなりました

 

なんだか知らねーけど昨日から電話研修を再開するとのことで、猛烈にクソほど苦手な電話をロープレで練習したりして、今日電話2本出ました。

無理 無理がすぎる

なんで研修打ち止めしてから、3日という急ピッチで電話研修をやらせて、業務ができると思ったのだろうか。大誤算にもほどがある。

本当に明日出勤したくない 普通に考えてみろよ 大して会話としてのロープレやってねえ奴らがいきなりやれって言われてできる奴なんていねえよ

トレーニングチームとチームマネージャー本当に馬鹿じゃねえの だからこの会社離職率たっけえんだわ

こんなクソ会社カスだ とっとと死ね ついでに問い合わせするゴミ共も死ね 死ね死ね死ね死ね死ね

 

そんな感じです。仕事内容もそうですが、この会社特有のシステムも嫌いです。

嫌いじゃないのは同期のメンバーと給料ですかね

 

あまりいい言葉ではないのは事実だけども。

コンビニバイトのときは、仕事はクソだったけど周りに恵まれてた

今の仕事は、周りに恵まれてるけど仕事はクソ

 

こんな感じでしょうか

正直もう僕は時給が高いとか正規雇用以前に、趣味のためなら仕事なんてどうでもいいとしか思えないので、自分に無理なく負担がかからないような仕事をしたい

普通にフリーターになりたいし、仕事もそんなに責任が問われないのがいいです。

 

そんなところでしょうか

とにかく明日はマジで出勤したくないです。

こんな精神状況で電話とったら発狂するか社員証下げてるヒモで首吊るが。

 

ああ、そうだ

仕事先が階別れてて、未だに人事があるところが分かってないって問題が本当に解決しない。

上の階は普段用事がないけど、飲み物飲むフリして入って偵察したけど人事らしきものが見つからない。なんなんだこの会社?

 

とにかく早く仕事辞めたい よく1ヶ月持ったな?って感じです

 

ほんと仕事辞めたい まだ趣味楽しくないとかそういう段階じゃないけど、死ぬ予感がしてダメになりそうなんです。とにかく欠勤したい欠勤欠勤欠勤欠勤