纏う それは

最後にブログ書いたの何日前でしょうか

まあいいや

 

■やってるバイトの話

メールサポートのバイトをやってますが、送信前に内容大丈夫かの確認で、隣の先輩にWチェックをしてもらうといったものをやっていました。

最近ようやく独り立ちしていーよーと社員から通達がきたので気持ちがラクです

といっても不明点や文章相談は変わらず、すぐに相談してね☆ってきてる

やっぱひとりで仕事するのラクだな

 

業務はそこそこ慣れたと思うけれど、相変わらず作文が苦手すぎる。

それと開発元、中継役の社員の伝えたいことが支離滅裂な発言・思考になってます。

それらを見て「ア゛ァ゛?゛キレそう」つって適当にちぎっては投げたり、お前の言ってること支離滅裂だけど、これでいいかちゃんと確認しろハゲつって丁寧に先方に投げてます()

開発元の支離滅裂な開発結果をそのままそのコメントを元に対応しろって投げてくる中継先は一旦作文対応やってみろよマジで 

客に伝えたいことを箇条書きでいいからちゃんとまとめろ

 

人間関係はそこそこです。

ただ、やっぱり嫌いな先輩は嫌いです。

それ以外の先輩は話しやすいし、教え方もわかりやすいので。

 

あと5、6月に入ってきた後輩以降新人がこない+既存メンバーが2人辞めたため、同じ部署の別の案件対応してる先輩がすごいしんどそうで、なんで最初から人数増やしてやらねえんだよ……と心底思った

 

■転職

8,9月だかに受けたバイト落ちてから全く求人を見なくなりました。

indeed、いつみても変わり映えのない求人と派遣ばっか載せてくるので諦めた

結局、辞めるタイミングを失いながら、独り立ちしてしまったので、逆に辞める気が起きなくなってしまったのは事実であるが……

どちらにしろ、あと1年以内には転職は考えないといけないなあとは思っているので、また求人を見て、心を荒らす日々を送るかと思うと死にたい

できることないし

 

■メンタル、体調など

手の皮膚が微妙に荒れてる

あと中途覚醒起こすと手の皮膚に猛烈な痒みが襲うのでしんどい

それと毎日胃が痛い

ストレスで仕事始めてから10kg増えた(※7ヶ月で)

腹肉と顔肉と腕肉がおかしい

 

■休日、交友関係など

短大、高校の友達とめっきり会っていない

ここ最近の休日は家に引きこもってるか、ゲーセンに行くかパチンコしてるか

2週間くらい前に北海道物産展に行って、じゃがポックルを買って3日で食べ終わった

 

■パチンコなど

そろそろ辞めたい

ぶっちゃけオスイチ~10回転とかの浅い当たりでそこそこいい出玉出ると脳汁がおかしくなる^

家にシンフォギアと京楽ギアスとQB2ナナエルとトキプレ置いてずっと打ってたい

ただ、12月に甘フォギア出るから打ちてぇ^~

シンフォギアは麻薬

最近、そういえばスロットって面白いのか?と思い、アナザーゴッドハーデスを1k打ってきたけどなんも面白くなかった 二度とスロット打たねえ

ゲーセンスロでジャグラーも触ったけど面白みが全く分からない

つかあれ目押し無理だろ 回るの早すぎ

 

こんなとこですかね

また、思い出したらなんか書きます