シンフォギア打ちたい

おはようございます おせちのシーズンですね

嘘です

 

■仕事

口数は少ないけど気さくな先輩が12月中に退職するのでめちゃくちゃ悲しい

やってみたい仕事にちゃれんじするとのことなので、新しいところでもがんばえーってところです……

仕事の量はなんかしら不具合やトラブルがなければ無いも同然です

ついに社内ニートと化した ただ、暇すぎるのも地獄だと思った

暇すぎると社員の目を盗んでchromeのゲストモードでネサフくらいしかやることがないため、非常に退屈な時間を過ごすことになる

早退もできないことはないが、早退した後から定時までの時給が発生しないのでクソ

 

ここ最近はクライアントが職場に打ち合わせだか視察だか知らんがちらほら来る

お菓子くれるのは結構だが仕事しろよ 開発コメント丸投げとかやるくらいならお前らいらん

客の気持ちを汲み取ろうとか適当なことを抜かす前に開発やクライアントに気持ちを汲み取ろうとするような指示や文言を与えてください あなたたちがそう思わない限りは適当に仕事します

 

そういえばうちの職場は6月あたりからヒプノシスマイクが流行ってます

推しが全員バラバラなのでチャーハンの具材みたいだ ウケる(?)

 

■体調

良くない

ここ最近は早めに風呂に入って日付変わる前には布団に入るようにしてる

2,3日前は早朝覚醒で4時頃に目が覚めて過呼吸を起こしたり不眠になってた

あとは冬なので手の皮膚がいつも以上に終わった人になってる

 

また、仕事のストレスなのか太ったのか分かりかねるが生理がこない

※念を押して書くが、喪で処女であることは言うまでもない

婦人科に行ったら基礎体温つけて2週間後きてね~と言われて、計測したもののグラフ見せたら、12/17の週にまたきてね~と言われた

生理がこなかったらホルモンの検査をするみたいだ

こわ

 

■タイトル回収など

シンフォギアの甘デジはよ導入しろ

あとフォギアとマジハロ6のスロ打ちました 当たれば結構楽しいです。

ようやくBARと7の目押しができるというか見えるようになった

 

■どうでもいい小ネタ短文

・エロ動画を無音で見て入眠に活用してる 見てると眠くなる

・おすすめは美少女着ぐるみオナニー

・赤いスニーカーを買った

・そろそろドリンクについてたドーナツ無料券引き換えにいく

エスパルのロッテリアが意味わからんパン屋になったので死ぬほど悲しい

・俺のポテトプレイスを返してくれ

・頭キューポッシュ+体オビツの半分フィギュア、半分ドールの改造が気になってる

・どうせ自ジャンルの立体物グッズが望めないので作るしか無い

・働いてるのにゲーミングPCが買える金がない

・悲しい

・コイカツ!のアペンド予約した

スマホ機種変更したい

・動きが重い

・画像などをPCに移し替えたい

口内炎できて痛い

 

おやすみなさい メリークリスマス