去るもの追わず

お久しぶりです

 

■仕事

前回書いた「一番仕事できる先輩」がまさかの今月末退職でした

近いうちにそうなるだろうなあと思っていたらめっちゃ早かった

liqsilverxpunch.hatenablog.jp

 

それはともかく常に多忙です

indeedみても「できる仕事ないね~」「顔とか姿一切見えないタイプのパチ屋のとなりの特殊景品交換所くらいしかやりたくない」って感じです

ラブホのフロント(客対応ない)とかもいいかなあとも思いますが、多分内容から親に何か言われるでしょう 

 

■体調

2019年12月:上旬にものもらい、中旬にまぶたの裏にものもらい+結膜炎で地獄を見る

2020年1月:中旬は尿酸値が高い指摘だったり健康診断で肥満言われたりした

2020年2月:ドライアイが加速装置

 

 

■パチンコ

みなし機撤去で珍古台めぐりが終わりました

最近はCRの009甘打ったりしてる 

加速RUSH時にFREEDOM選曲すると「やれる感」が半端ない

それとP機のCALL OF JUSTICEのジェット・リンクがかなりドエロい

島村ジョーはバリタチだと思う

3年くらい前に石ノ森萬画館サイボーグ009をかすかに読んだことあるから全部読んでみたい(これパチンコってカテゴリよりサイボーグ009じゃねえか)

 

■ブラックスター シアター・スターレ

全員インストールだけでもしてください

3/10にグッズ出ます

 

■日常

仕事仕事睡眠パチンコブラスタの繰り返し