もうね、アホかと。馬鹿かと。

あけおめ

 

🔷WAIS-IVを受けようと思ったら、初診2回と心理師の予約日程の打ち合わせで終わった回

1/13の話

大学病院に行けば普通にWAIS-IV(IQ計測する心理検査)を受けられると思ってました

全然違いました

初診2回やって予約2個取って終わりでした

 

初診の医者問診されるなんて聞いてないんだけど?

生育歴聞かれたから、母子手帳あった方がいい内容聞かれました(発育の遅れがあったか等)

次の精神科(かかりつけの方)でdrに詰めます

 

肝心の検査は2/6 検査結果、詳細な説明は2/22

腹立つ

 

🔷バイヤー高橋見たさで知らないお笑いライブに単騎凸した話

YouTuberのバイヤー高橋 動画面白い人で現在宮城住みなんです

地元のお笑いライブでゲストとして出るってことで「これは早くチケ取らんと入れんわ!!」と思い、前売り買った

 

競馬をVIESTAで見て、ワンチャンあると思って百均で色紙買って、戦災復興記念館までガンダッシュして行ったんです。

普通に会場半分も埋まってなかった……(箱がそもそも狭くて64席くらいでした)

 

肝心のライブ内容はというと、ほやドル(?)の人が来てたり、知らんけどおもろい人が集まってて2時間ずっと面白かった(アーカイブは金払って見る価値はあんまりないと思います)

 

帰る時、演者が見送ってくれるってのを知らなくて、えっこれバイヤー高橋と喋れるじゃんって思って話かけました

めちゃくちゃいい人でした。サイン快諾してくれたし「写真撮りましょう😄」って言われて嬉しすぎる。昇天しました。

 

サインは額装して部屋に大事に飾ります。ありがとうバイヤー高橋

また仙台でリアイベ出てね 地べたを這いずり泥水を啜ってでも行ってやる

 

🔷NEEDY GIRL OVERDOSEのSwitch版をメルカリで買った話

精神科医YouTube実況動画で気になってたので、メルカリで買いました

全ENDのネタバレは動画で見たので、多分このエンドに行くだろうと思ってプレイしたんです。

そう「Os-Alien

ストレスを溜めずに生きるにはこれしかないですよ

 

ちなみにSwitch版ではディパスが「まほうのマカロン」に改名されてて面白くないのでSteam版の方を買うか迷ってます

FanArtBookに関しては、絵しかないので要らない人は要らないです。一回読めば充分

設定周り見たいなら公式同人誌を読んだ方がいいと思います。そっちの方が読みたいので買う予定だ。

 

Switchのソフトはメルカリか駿河屋で売り飛ばす予定

JINE(作中に出てくるメッセージアプリ、LINEみたいなの)の内容がうちの躁鬱アル中クソジジイみたいで終始疲れた

 

🔷完全自殺マニュアルを買った話

楽天ブックスで買いました

まだ内容は読んでないです

なんか120版発行されてるってツイート見たんだけど、自分の持ってるの何版目なんだろうか

あと関係ないけどロープ3m買いました 

 

素人なので牛鮭定食食って寝たいです。ハルシオン効かねえし

おやすみなさい