ゲーセンはおひとりさまで

今日は皮膚科に行った。皮膚科だけのつもりだった。

高校の友達からLINEがきて、仕事でミスして今日行きたくないから会えない?と

とりあえず皮膚科に行った。

かかりつけのところが閉院してしまい、跡地の病院に行くことにした。

もちろん初診なので、予約とかとれへんのかな…と思ったのですが、なんかいろいろあるらしく無事に診察を受けてお薬をもらいました。

院外処方なのですが、新しく出してもらったお薬の在庫がお渡しする量より少なく、後日郵送してもらうことにした。

 

仙台に行って友達と合流する前に、推しカプそのままのチョコレートがモロゾフにあるとのことで、エスパルからなにから行ってみたが、見当たらない。

藤崎の地下の店員さんに聞いたら、7Fで販売しているとのことで、無事に購入することができた。ついでに家族の分も買った。

しかし、人が多かった。チョコミケだな…w

 

そして、友達と合流したのだが、高校のときから変わらず自分の話しかしないのと空気を読まないので、実はあまりソリが合わないと思っているのだが、ドグサレ話においてのスタンスが完全一致しているので、わりと目を瞑っているフシはある。

ただ、そいつとラウワンに行ったが、正直全く楽しくなかった。楽しいのピークはフォーチュントリニティ3の500円課金のボーナスルーレットと、ギンガーン実機見れたことくらいか。

ついでに言うとボールの落ちはマシだが、設定悪、あと席の埋まり具合が半端ない。人気なんだなっていうのがよくわかった。

 

なにが嫌かっていうと普通にクソ興味ないプライズに時間を割いたり、バスが出る直前に音ゲーのクレを入れたりと、スケジュール管理がめちゃくちゃなのと、単純に俺が楽しいと思わなかっただけだった。

 

なんか無駄に交通費使っちゃったなっていうのと、皮膚科に行く前に金がなく、下ろしてから行ったので、貧困って単語が出る。ギブミー・ア・マネー.

 

タイトル回収すると、ゲーセンはひとりが一番ラクで楽しい。