バーカ  バーカ  ハーゲ

疲れた

 

■仕事

糞です

開発もクライアントも糞

客も糞 クレーマーは論外

 

最近はストレスのせいか眼精疲労で、左目周辺の痙攣が止まらなかったり、体のだるさが全く抜けません

 

バイトとはいえ、月20日は労働しているのですが、2月は日数が少ないので、20日勤務になると5連勤が発生するとかいうヤバヤバのヤバだったので19日勤務に変更してもらった。

 

あんまりにも休憩時間とかに死にまくってる(脱力しながら死んでる見た目)ので、先輩から同僚やらに「とけてる」「死んでる」言われまくってます ウケる

 

なんかあまりにも今日は疲れすぎて休憩中に先輩にウザ絡みしてたら、お金苦しくないならちゃんと休もうって言われた

確かに体調面だったり趣味に時間使いたくて休みたいし、月18日勤務くらいでも実はいいんじゃないかとは思うけれど、やっぱりお金は欲しい

あと、月18日勤務だと保険とかその周辺のなんかが変わるんじゃないのかなあなんて思った だからうかつに減らせない

 

■趣味

オビツ50を迎えたのではい勝ち~~~~~~~~

1/3ドール マジで存在感がヤバい

いまはシコシコドールアイ作ってます

 

■どうでもいい小ネタ短文

・パーカーのポケットに目薬を入れたまま洗濯した

・喉の調子が良くない

・タイトル回収「バカも休み休み言え」の笑点ネタ(木久扇師匠)