カウンセリングに行った

正確には心の健康相談臨時窓口ではあるが

 

https://twitter.com/aida_mnc/status/1339758884680916996

 

言われたことでメモしたものをここに転記

----------------

・体調が整えば気力も体調と同じくらい戻ると思う 今はメンテナンス期間

・自己理解のために性格診断を受けてみるといいかも 精神科かはあとぽーと仙台に相談してみるといい

----------------

 

とりあえず足の肉芽がマシになるまではのんびり求職活動実績稼ぎしつつ失業給付を受けとこうかな、といったところです

性格診断に関しては……公的なところでちょっと探したほうが良さそう

 

それはそうと、次の失業認定日が1月上旬なので次の求職活動実績稼ぎ2回どうしようかなと考えてる

求職活動実績にカウントされるセミナーとか説明会の参加で1回稼ぐとして、あと1回が悩みます

キャリアインサイト(PCでの適職診断)か、ジョブカード作成にしようかなと思ってはいます

 

疲れたので今日はこれで