嫌がらせで金稼いでるんすか?

■仕事辞めました

雇用期間が6月末までなのか9月末までかもわからない

終わったあとも他の部署に仕事をもらえるかどうかもわからない

会社の健康保険、社会保険には入りたくないと思い入社して1週間弱でリタイア宣言

辞める10日くらい前に他拠点の問題行動、発言ばっかりの社員がなぜかうちの拠点に来てから雰囲気が悪化

安心して仕事はできない。執務室内で人の悪口ばっかり言いまくる、不当解雇助長するわで死ね

 

■精神科に初診予約の電話をかけた話

上記項目で精神やられて体調が非常に悪化

近所の精神科に初診予約電話をかけたところ、近くの他の精神科が閉院しうちで面倒を見てるため受けられないとのこと

はあとぽーと仙台出戻りしたほうがいいなこれは?

 

■ワクワクチンチン接種券が来た話

今日の午後に届きました

国が言う基礎疾患に該当するので近いうちにかかりつけの病院で予約します

ステロイドで免疫を下げるに該当

 

この辺で