人類が全部キショいとき

精神科6回目終わり

隔週火曜日に通院しています

 

🔷精神科6回目終わった話

ハルシオン0.25mgとサイレース1mgでも入眠雑魚

ハルシオン、調べたら最大投与量が0.50mgなので「倍プッシュできませんか?」って聞いたら倍プッシュしてくれた 助かる ちょうど切らしてた

今のところちょうどいいと思います

 

🔷健康麻雀教室に単騎凸した話

泉中央のトーカイ(布屋)が閉店すると話を聞き、トイクロスとか売ってたらいいな〜と思ったが取扱がなく他にほしいものもなく、あてもなくスウィングをふらついていたら健康麻雀の店があったので入り口で芋ってたら店員と喋れた

なんでも木曜日に初心者麻雀教室をやっているとのことだったが、チョンボが多いと強制退去になるって話だったので「あ……ムリ…………家から距離遠すぎだし経験者向けだ……」となった回

移動中、一番町にも健康麻雀教室あったよなと思ってそちらにも寄る

入り口付近にパンフレットホルダーがあるが在庫薄

新規入会させる気力ないのかなあと思って入り口でまた芋ってたら、飛び込み1名入りま〜す!って呼ばれて色々雀魂の三麻くらいしかやったことがない、実際の麻雀のやり方を知りたいとか言った

そんなこんなでプロとオープン2人麻雀した 楽し〜

再来週の精神科のあとガンダッシュで無料体験行くので超楽しみです

あとメルカリで初心者向けの麻雀入門本買ったので寝る前にちょこちょこ読む

 

🔷フォロワーから小銭をせびろうとしたらキレそうになった話

FF内でぬいオーダーしたい人おらん?ってオタクアカウントでツイーヨしたら、一人おったから今作ってるんだけど、前髪を4回作り直させられて本当にキレそうだった

2万くらいせびってもいいですかね

本当に好みじゃないキャラなんで作るの苦痛っす

これからぬいぐるみで小銭稼ぎたいときは一次創作ぬいで売る方がいいかも?とは思いました

やるかどうかは知りません

 

🔷傷病手当金がまだ振り込まれない話

弊社の事務と関東ITS早く審査通過して俺に金を振り込んでくれ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!頼む〜!!!!!!!!!!!!!

今残高が13万しかなくてカード代が5万なんだ!!!!!!!早くくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

金 BIG LOVE