即PATくらいもっと早く解決しろ

離婚問題が解決しました

 

🔷結論:「離婚しない」

今まで母と父(あめちゃん)がちゃんと話し合ってないこと

父の躁状態(家や母への憤怒感情、躁状態の爆発的な日記あり)が原因でした

 

このまま別居すると金銭的に共倒れになること、納得するまで母と父が話し合いをしていた


この離婚話がきっかけで私が自殺示唆したり(ロープぐらい部屋にあるからなって言ったり)、夜中によりそいホットラインに30回くらい鬼電していることを母が父に言ったこと
「父が女の子が欲しいと言い産んだ子から『自殺するわ』と言われるほどの苦痛を浴びせたいのか?」「別居するほど父は娘のことを愛してくれてないって思われてるよ」など言ったみたいです

あとは今までの生活の鬱憤晴らしだったり、過去のあめちゃんのやらかし(借金、パチンカス、喫煙、大型バイクを買う、突然アルトサックスを買う、子の面倒を見ずに家事もしないなど、母は言ったみたいです


これにより父は反省し(?)離婚には至らなかったようだ。
父の躁状態のやらかしはすべて父が拭うことでチャラとした。

病気で脳がおかしいんだからしょうがない。

 

ちなみに12/2(金)の朝に「離婚も別居も光回線の移転転用もやめる」「キャンセルの電話も全部した」「母にはあとで伝える」と言われメチャクチャ言い合いした
クソみたいなやりとりを10分くらいしてブチ切れた

俺が普段絶対やらないこと。家の壁を13回殴る蹴るなどをした

頭の血管切れた音もして右側の頭痛もあった

12/3からは穏やかに生活できてます。食べ物から味がする。ロラゼパムが内服になったことで安定感が増しているように感じる。

 

ちなみにあめちゃんは別居先予定の家の内見もせずに入居するって決めたらしく、かなりの違約金が発生したそうです。

躁状態ってヤベェなって思いました…………

 

🔷父が拭ったもの(一部)

光回線新規キャンセルの手続きをやってほしい(煩雑な事務処理)
・携帯、光回線の名義人、引き落とし口座変更をする
・あめちゃんが今躁か鬱か分からないのでライトめに健康状態を教えて欲しい(「今日爆鬱だわ」ぐらいでいい)
・兄に宅建合格おめでとうってなんでもいいから言って あめちゃんだけお祝いしてないけどいいの? 自分の初子だぞ?
・母の内科の病院代、薬代を払って欲しい 離婚問題でただでさえ高い血圧が爆上がりして薬が変更になるくらいの苦痛を受けたので
・たま〜にでいいから車で海連れて行ってくれ
・俺が2年くらい働かなくても許してくれ プランはある
・精神科通院の交通費(2回分) 二千円くれ

 

上記は俺が書いた制約 全部やってくれるならチャラにしてもいいってつきつけた

 

🔷今後どう向き合うか?

父の服薬状況、飲酒状況次第としか言いようがない。

それとお薬手帳をこっそり拝見させてもらったが、抗不安薬が多すぎる。

ワイパックス0.5mg3錠とデパス0.5mg3錠を毎食飲むのか??????

それ以外にもリフレックスやバルブロなどもあったはずだ

今はエビリファイキメてるのかわからない

ヤブ医者ではないのか? 高橋メンタルクリニック

 

🔷こんな面倒事二度と起こしてほしくない

疲れた

 

🔷会社から健康保険・年金資格喪失証明書が届いた

区役所スタンプラリー3個こなし保険証GET

明日の午後0時に精神科9回目行きます