4年会っていない友達(?)が三次元に鞍替えしていた

連ねていきます

 

🔷精神科Drからサイレースを1→2mgに増量しないかと提案があった

ハルシオン0.5mg+サイレース1mgが今の眠剤なんだけど、投入から2時間経っても眠気がこないことが多い

その場合、以前皮膚科からもらったルネスタを半錠にしてなんとか寝付くなどしていた。

だが、さすがに3剤はまずいだろう。

 

ただ、サイレース 最大量が2mgなので気楽に増量していいものなのか不安になり、一旦断ったが、次の診察では2mgで処方してみてほしい、と言おうと思う。

 

🔷確定申告をしました

去年の11月末で退職し、源泉徴収未調のものがある

それと医療費控除(14万強)があったので2/16に自宅でやった

還付金早く入ってくるといいなあ……

 

ここ3年くらい確定申告やってるのに手順が全く覚えられないので確定申告素人童貞になりつつある

 

🔷就労移行支援に相談希望のメールを送った話

精神科のDrに就労移行支援の話をチラチラ話をされてるので、真面目にやってるフリでもしておくターンを作らないといけないと思った

真面目なメールアドレスを取得し、発達障害専門(?)の就労移行支援の事業所に連絡を取ったので22日に行くことになった

来歴を聞かれると思うのでスプシか何かで書類作成したほうがいいかなと思っている

 

まあ……障碍者手帳+ふれあい乗車証がないと通所しんどいので、他の事業所も見学しつつ、時間稼ぎして傷病手当金を得たいというのが本音ではあります。

 

仙台に行くには往復1000円かかるので、交通費をなるたけ減らしたいし、そもそも社会復帰なんてものはしたくないのだ。

 

🔷4年ぶりに会った友達(?)の推しが三次元になっていた話

短大の友達と久しぶりに会うことになり、相手のtwitterアカウントがよく転生したりで何にハマってるのかわからず、距離感どうしようと緊張していたが、そこまで思い悩むほどでもなかった

 

結論から言うと、こんなに嫌な奴だったっけ? ということは記しておきたい。

 

下記、友達の衝撃的な話を箇条書きにしておく

正直もう友達と言っていいか分からなくなった。

 

・声優からジャニーズのオタクになっていた

現場、円盤、nmmn…… 

色々言いたいことはあるが、三次元にハマると思っていなかったというのが私の感想だ。それはどうでもいい。

 

・彼女がいた(友達は女)

好きにしろ

 

・ワクチン未接種なんだよね

普通に引いた

 

・処女じゃなかった

かなり引きました

 

・小学生のアイドルを追っかけてる、街行くロリに「かわい~ね~」ってずっと言ってる

怖かった。マジで怖かった。性犯罪者と街を練り歩いているんだっけ今? って思うくらい怖い。

 

また会おーね、とは言ったものの、正直もう会う気が湧かない。

限定コスメのために東口から一番町まで練り歩かされて疲れた。

限定色の爪の色塗りの道具や顔の粉も興味ない。ガードレールでも擦って出た粉でも付けておけ。

 

あとtwitterまたフォロバして思い出したけど、あの人いいねあんまりしないし、八方美人ってことを忘れてたから俺と同じくらい対人関係に問題がある。

それと、いいね欄で知らん奴と脱毛クリニックの話してたけど、お前は脱毛よりガチャガチャの歯並びを治したほうがいい。(失礼文章)

 

ちゃんと会ったらかなりストレス溜まりました。こんなはずじゃなかったんだけどな。俺が変わってないだけじゃなくて、相手が変わりすぎてついていく気も起きないし、その世界には入りたくない

いっそのこと、メン地下に堕ちて地獄を見てほしい(元★民並の発言)

 

相手との距離感を間違えるか、もしくは相手が異常者だった場合、ストレスを溜める羽目になると言うオチで終わります。