涙のリクエスト 2nd Season

あたたかくなってきましたね 自害にちょうどいいシーズン

 

■仕事

いつにもましてゴミゴミのゴミです

いつまでもサポートガン無視で見切り発車でリリースするから不満が募ることを1ミリも理解していない

あと社員に1人新人が入りました

見た目に反して我が強い声をしている人なので、面白そうだなと思いますが、趣味が全然わからないし同じ部署なのに接点がない 

 

あと、案件があんまりなくて暇なときに、近くの先輩にWチェックしてもらってね、とかクソみてえなことを社員が言い出してものすごくストレス溜まってる

隣がクソ使えねえ愛想なしババアだともう無理 離席時に他の先輩呼んだりして凌ぎました

できない人だけWチェックで良くない?マジで個人プレーさせてくれ

こういうところ死ぬほど嫌い

 

あとは咳とくしゃみを手で抑えなければ、マスクもしやしない男が今月で退職するので、多分先輩が喜ぶと思う

 

■体調

良くない

現に喉いたいし微熱あるしだるい

仕事のストレスで睡眠も悪いし、中途覚醒起こすともれなく手の皮膚が痒くなる

 

■他

携帯を機種変更しました

前の携帯より画面が縦長になって、横幅が小さくなったので、見にくい

前の携帯はまだ動くので、wifi繋げてtwitterと睡眠導入用のエロ動画と目覚まし時計替わりに使ってます

 

あとはDHCのマルチビタミン60日分が飲み終わったので、ヘム鉄飲んでます

ドラッグストアでFeって書いてあるパッケージで売ってるのかと思ったらヘム鉄しかねえの 違いなんなんだよマジで

※ヘム鉄と鉄の違いは「吸収率」が高いか低いかだそうです

※ヘム鉄は吸収率が「高い」らしい

 

■どうでもいい小ネタ短文

・職場のオフィスコンビニで売ってるチョコレートの値段がインフレしてる

・小枝が250円だったので、枝食うわ