デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデス

タイトルがネタ切れなんじゃ

 

■仕事

無理無理の無理

仕事が面倒くさい 時給900円に見合わない業務量

あと職場が全体的に汚い

週一(土曜)にフロアの掃除機をかけるものがあるけど、多分誰もやってない

長い毛の集合体がずっと廊下から休憩室から職務室まで散らかってる

みんなそれでいいんだろうか 俺は嫌だ

だから仕事が落ち着いて座るのもダルいときに粘着シートがついてるコロコロで暇つぶしかつ掃除をする

 

あとは新入りの社員が携帯のアラームだかタイマーの設定を切るのを忘れていて、休憩室に爆音の「和」が流れる

止まらねえから3回くらい声かけた

が、声かけても5回くらい鳴ってるので多分もうどうしようもない

あんまり信用してない

 

■体調

悪いし太った

それと前回書いたヘム鉄のサプリ飲んだらすごいうんこが黒くなって怖いのでやめました

あと2日分残ってるけど捨てるか…

 

■他

・親がスマホに変えたけどLINEはまともに使えてる以外はダメです

シンフォギアって16連もするんやな(タイトル回収)

・虚無すぎて全然オビツ50に構えてない 開けてないドール服開けて着せて写真撮りたい

QMAリウムがサービス終了でなおさら虚無

・アケ新作の新制服がマッジでダッセェ クララ以外全裸でいい

・制服はキャラクターの性格、好みのデザインに寄せてくるな

・着こなしなら全然いいけど、1キャラだけ上着の長さが違う+襟の色が違う 無理でしょ こっちはキャライメージの制服じゃなくて、キャラクターが形のある制服をどのように着こなすかで見てるわけよ

・キレてる