テレパシー飛ばすのさ

去年の年末を一緒に過ごした最高のフォロワーのアカウントが消えました

どうして

焼肉行こうって約束したじゃん……なんで……どうして…………

 

■仕事

ここ一ヶ月くらいは休まず遅刻せず真面目に行ってます

新入りの捕虜が19人入って、男4人はうちの部署にいましたが、今月から2人に間引きされました。

印象悪い男2人が別部署に移動したのでほっとしてる

あとの2人は内面がキレッキレだったりかわいい眼鏡っこなので「ほぉ……」といった感じです 話しやすいし

 

相変わらずですが、職場の人はみんな頭おかしいです

最近は同期のおじいちゃん(たしか25歳)と先輩の女2人の肩ばっか揉んでます

女先輩の一人が華奢なので「揉むところないじゃないですか!;;」って言った

 

■体調

風邪はたまに引いてますがすこぶる元気です

生理不順で婦人科に通ってますが、今日非常勤の先生の方に診察してもらったら、2ヶ月断薬で体温だけは継続して計れば良いとのことでウキウキしてる

 

今日はこれで