悪の花束

今日も元気ですか? 解脱しましょう

 

■仕事

いつも通りクソです

この間、仕事ぶりや勤怠などを上司にフィードバックしてもらいました

仕事バカみたいにできるし、周りのフォローも雑務も快くやってくれていると褒められました

が、勤怠が職場で2番目にボロボロなのと、開発とクライアントと客に対してのキレッキレの悪口を言いまくったので、モラルがはいダメ~~~~~~って言われた

こんなクソ開発、クソクライアント、クソ客じゃなきゃ、モラルに反してないです(?)

なんか7月~12月の勤怠とモラル頑張れば多分50円くらい時給上がると思うので、無理じゃなきゃがんばります 余計な仕事はしたくねえけど

 

あとは、ここ数日前に社員2人がクソクライアントの本社まで出張して共有や会議などをしてきたとのことでしたが、開発に「これ直して!」って言うのを何回も言うと「開発がスネる…」って聞いて「ハァ~~~~~~~~~~???????????????」って言いました

クソカスゴミゲーで不具合連発する産業廃棄物しか作れねえ分際でどの口が言ってんだって感じです 倒産して一生食うのも困れ

 

■体調

気温がバカなので暑さにやられながら悪夢を見て4時に目を覚ましました

あとはまた太りました

それと、昨日の寝る前から体の随所が変な痺れ?を起こすので、これ痛風とか末梢神経やられてるんじゃね疑惑があって生きるのが無理です

 

■仕事の後

今日は仕事の帰りにタピオカが飲みたくて、職場の好きな女の先輩2人とともにドトールに行ったらタピオカが売り切れだった アイスココアを飲んだ

仕事の積もる話とか、最近どうですか系の話で、3分くらい茶番やってたら、俺がめちゃくちゃ嫌いなクソババアの悪口大会になった

いやあ…俺だけじゃなかったんだこのクソババア嫌いな人って思ってね

共通認識ということに安心しきってしまった。

挨拶はロクにしない、口調が悪い、手癖が悪い(周知の紙やアサインの紙を配るときの渡し方が人に対して渡せる所作じゃない)とかもろもろ重なってて、ババアがいると雰囲気が悪いという内容で全会一致でした。

あとは他部署の人はパンピにもオタクにもどちらにも振り切れてない性格の悪いブスってこともちゃんと認識が合っていたのでよかった

 

それでは、虚無に転生しましょう