まだ桜は咲いていない

書くぜ

 

■失業給付の延長を受けた&セミナーに行った

コロナによる離職だったので60日ボーナスされました やったね

給付日数なくなるまで国のスネかじるぞ~

今日は労働局のセミナーに行って求職活動実績稼いできました

派遣法に関する話も聞けたので助かった

前に金がなくて派遣やったら地獄を見たので……(4年くらい前の話)

 

■UNIをやるためにPS5を買い、アケモクリアしてすぐにPS5を売った話

前回投稿したUNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r]が気になったのでハードどうしようかな問題

 

liqsilverxpunch.hatenablog.jp

 

新卒で入社した糞ブラック企業で作らされたGPC+がこんなときに役に立つとは思わなかった ヨドバシのゲリラ豪雨で入手

チュートリアルちょこちょこやってクロニクルとアケモと設定資料集的なものを回収したあと「他にやりたいゲーム"無"じゃん……」となりメルカリで定価ペイできればいいかと思い出したらすぐ売れた はえーよ

実質アケコンとソフト代だけでプレイできたような感じです

UNIは後述する環境でやれればそれでいいかなと思ってる

あとエンキドゥ めっちゃかわいくてサイコーです いつかエッチなカントボーイ絵描きたいね(最低)

 

■ゲーミングPCをお得に注文して各所に問い合わせした回

キャラメイクエロゲとかもろもろやってたしUNIもSteam版でやろうかな思ったのでグラボあるPC買ってもいいんじゃないかと思い各所で検討

楽天リーベイツとかいうお得ポイントバックアフィリエイトレノボのポイントバックが20%になってたので注文

ところがどっこいレノボの請求が海外利用扱いでカード会社が不正利用検知に引っかかりチャットやらメールで連絡してどうにかしました(完)

明日の午前中に届くので楽しみ~ 無事に動けばいいな

国の金でパソコン買うの最高だぜ

 

■ブラスタ完全引退

きれいさっぱりアンインストールしてメルカリでグッズ売りさばいてやめました!

月の出費がありえないほど減ったり、「ソシャゲ>人生」にならない生活で最高!

疲れた!!

 

■結膜結石(10ヶ月ぶり2回目)

目の異物感だいたいこれ

まぶたの裏側にまたできたので眼科で麻酔目薬沢山さしてもらって針でカリカリしてもらいました

右側だけだったんだけど正直いま左まぶたも怪しい

眼科に鬼課金してる

 

■競馬に興味持たなかった元職場の人がウマ娘をやりまくってる話

私が競馬の話してるとき「また相田さん馬の話してるよ……」って顔してたじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

職場PCの背景ゴルシにしてたこと忘れてるんじゃねーよバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殺すぞ

 

糸冬