心労が少ない

今日暑くね?

 

■仕事の話

前回ブログで書いたところは無事に採用されたので、9月から働いています。

こんな感じかな

 

・通勤しやすさ:駅チカなのでヨシ

・上司の質:一人除いたらかなり良い、ただ他拠点から短期で応援に来てる人が多い、11月末で元の場所に戻るしその一人も応援要員だからどうでもいい

・業務内容:感情労働が一切発生しない事務作業、慣れれば大丈夫かもしれない

・覚えること:めちゃめちゃ多いけど慣れたら大丈夫でしょう

・体調、メンタル面:今のところ大丈夫そう、ストレスで腹痛になったり不眠には今のところなっていない

 

今のところは大丈夫そうです

 

早く会社の健康保険証と初日にサインした雇用契約書くれねえかな

これツイートしたんだけど、雇用契約書に契約期間は最長で5年ですって書いてあって辞めるか弊社で頑張って骨埋めろよ^^って言われてる気がする

あとボーナスの記載が雇用契約書にあったから見せてくれや

ボーナスあるといいけど雇用形態的にないやろなあ……

 

あんまり書くことなかったな

何か書いてほしいネタがあったらリプライで投げてください

 

この辺で