何してたんだっけ

お久しぶりです

 

aida_mncのtwitterアカウントを消しました

つぶやくことがあまりなかったのでブログに一元化で良くない?ってなったので

 

このブログ 基本的に検索避けの設定をしているのでURL知ってる人しか見れません

誰も見てませんね ウケる

 

■仕事

仕事始めて5か月くらいでしょうか

同僚がこぞって辞めてったり後輩が入ったりしてます

金払いがマシなくらいで仕事はしたくありません

何もしたくない 書く気力もないのでほな……

 

■健康

今年1月に謎のめまいが頻発して耳鼻科で検査してもらいました

めまい治療薬が増えました

 

飲み薬

朝:4錠

昼:2錠

夜:5錠

寝る前:2錠+漢方2種類

 

結構多いな

まあかかりつけが皮膚科整形外科耳鼻科眼科だし多少はね……

 

■趣味

クッキーランキングダムをやめたい

時間拘束が激しいし何もしたくないです

 

QMAもフォロワーにレオハルのエロ絵を毟り取ったのでもう引退してもいいかなって感じ

競馬検定と誕生日回収以外やることがないです

今作からストーリー追加すらしなくなったので未来が更になくなりました

 

最近だとDMMのエンクリRはじめました

真面目にDMMゲーやるのはレッコラ以来かな レッコラ戻ってこないかな

オセかわいくておすすめ

 

リリース前だとゆめくろが気になってます

銀髪ムチムチメスゴリラ2体とメカクレデカパイメスゴリラがいるので……

2/17リリース予定です よしなに

 

■その他

仕事やめたいです

 

おつかれさまでした