人の世で生きることは苦痛の他ならない

早く死にたい

 

🔷精神科デイケアの見学に行きました

障害年金申請への時間稼ぎ手段として、見学に行きました

当日に今日は午前だけ……とかできるみたいなので、意外と柔軟なんだなここって思った

自立支援医療に関しては、通所可になったら区役所で追加申請してもらう形になるらしいです(病院とデイケア施設が別場所であっても追加できると説明あり)

 

精神科におそるおそる「就労移行支援2年上限で体調整わないので、精神科デイケア通ってみたいと思うんですけどどう思いますか……?」と聞いたら「いいよ~」って感じ

紹介状書いてもらえるか不安だったんですが、書いてもらうこととなった

 

🔷行きたい就労移行支援事業所からのメールが怖い

障害者保健福祉手帳の申請中なんだが、就労移行支援事業所が区役所に相田さんの手続き状況を確認しましたって言ってて「個人情報開示ええんか?」ってなった

デイケア後に通所しようと思っていたところが割と囲いに来てて恐怖を感じたので、別の事業所を検討し始めてるところです

 

🔷横浜ライブ、東京観光

悪魔より人間のほうが怖いってはっきりわかんだね

観光日は大雨で体力奪われたのでいい思い出がありません

特筆すべき事項は帰りの新幹線の時間を早くしてまで帰りたい

それくらいしかないです

 

🔷同人誌の絵のフォロワーに公開ツイートで俺の悪口を言われてる

お前が俺のこと良いと思って描きまくってたんだから自己責任だろ

よく人のこと責めといてのうのうと生きてんなって思いました

 

🔷身辺整理、性欲、意欲が無

文字、絵ともに受け付けない

性欲も消え去り、何もする気にならない

メールで使わないサービスの解約、退会をいくつかした

 

早く死にたい

疲れた